大阪で汚い音楽をやるデュオ”ワルプルギスの夜”のうらみつらみ
walpurgis0430

RT @chicadayon: 弘前公園の夜、その妖しさに魅了される。 https://t.co/WCO1PPActZ
10-16 22:56

永源に死す…て、バンドやっておきながら… あと、青森県にとっては迷惑な話なんだけど><最終的?には夏の青森で一人寂しく絶命したゐんだ。 https://t.co/g3PUIijQ8J
10-16 22:56

ELECTRIC WIZARD 今日の魔女信仰https://t.co/n9o5JRrFrR
10-16 20:16

何にしたって これだけ極端な摂取が体に良いわけないだろ……アタマ悪過ぎる。……という感想しか思い浮かばない。
10-16 19:47

RT @negiwo: 産経新聞のテレビ欄の下に日ペンの美子ちゃん広告出てて「美文字で印象操作」とか今日も今日とて平常運行。 https://t.co/VOXT7zGIIv
10-16 19:39

RT @mako_0722: 日ペンの美子ちゃんのまんがを毎週楽しみにしているので、作者の服部先生に課金しました。ラップについてノー知識のわたしも楽しめるのは、解説の愛情と親切さ、ギャグまんがとしての狂いっぷりが素晴らしいから。わたしもよいものはこうやってお薦めしていきたい。…
10-16 19:17

専門用語やそれっぽいワードを多用して全く粋じゃない音楽評論…分析する連中には おあつらえ向きってやつ?
10-16 19:13

大人気? ●●●●ーとかいうバンド…よくある感じのデス声^^ボーカルよくあるカティコティ重低音質多弦ギターベース過剰テクニカルドラミングバンドT大好きメンバーだらけもう何から何まで好きになれる要素 完全にゼロ^^
10-16 16:36

ELECTRIC WIZARD come my fanatics....https://t.co/PCVrCWhmQC
10-16 14:43

「これ、美味しくない…不味い。」的なツイートとともに その料理の写真をアップしやがる輩…かなりの高確率で後々かなり悲惨な目に遭うからな…今のうち精々笑っとけ。
10-16 14:33

続きを読む
walpurgis0430

ライムとかフローとかについて学んだ。今のパンクとかよりは全然戦ってると思った。あのオラオラ文化には確実に絶対馴染めないけど。
10-15 22:16

今日はハナクソのような出勤をした後、フリースタイルラップバトルをずっとYouTubeで見ていた。
10-15 22:12

@dunwich_no_inu 爪ん中黒いのも相まって…………まさにThe Endどす。
10-15 22:09

#モヤさま カセットゐゐ。時代^^はカセットやぬ~~
10-15 18:38

ぼぐも将棋の駒を指した瞬間に響くあの音を楽しめるヒトになりたゐ… あと、正常位の無い世界にイキたゐ。。((山野
10-15 18:26

RT @MagdaleneJu_nen: マグダラ呪念のブラックサバスカバーです。音のみで音も超ローファイですが、、Electric Funeral〜マグダラ邦題「幻覚葬式」一部 https://t.co/hfRioSI7xw
10-15 14:12

ノーメッセージフォーク&マーダーミステリードローン
10-15 11:02

ハートフルイーヴォードラミン^^ムービー
10-15 10:57

今週もドラム動画^^撮るの忘れた´o`
10-15 10:49

walpurgis0430

トップバリュの100円のつまみ食べてたら悲しい現代人の気持ちになる(海鮮せんべいミックスめっちゃおいしい)。(マコ)
10-14 23:27

お湯割りの〜季節がやってきた〜♪
10-14 23:20

●●●漏れそうになるくらい……お渡し会やってくんろ~~~ https://t.co/jJ0KkQd9xb
10-14 22:47

わ。●●●氏 絶対ヤバい…><…そのうちパッと消えちゃうんだろな……TT
10-14 19:46

death in eigen 練習終了。ザ・殺人(マーダー)ミステリーギター
10-14 19:32

お詫びの一枚。 https://t.co/W6bNmwjYMf
10-14 11:44

おはようございます。す…すみません……昨日の夜はちょっと悪霊?にでも取り憑かれてたんだす。
10-14 11:38

こういう感想になるのもみんなの大好きな【人それぞれ】ってやつの一つだよ´ー`
10-14 01:50

今も 昔も(安易に)国内のバンドばっかり好きになる人…吃驚するほど海外の音楽に触れようとしない人を 死ぬほどダッセ~なって心の底から思っています。
10-14 01:19

本当は音楽性なんてちっとも重要視してない…。何で笑えるかが重…??
10-14 01:13

続きを読む
walpurgis0430

MELVINSも10 SONGSとEggnog含んだら七枚連続サイコ~だから!…と、セルフで突っ込んどく
10-13 21:03

BLACK SABBATHは六枚連続で凄いアルバムを発表した…六枚連続凄いアルバム発表なんて そんなアーティスト 他に存在しないと思ってたら 宇多田ヒカルはシングルコレクションを含むと七枚連続で凄いアルバムを発表した…あくまでも個人的見解。
10-13 20:53

Mステ…ヒストリーオブ西野七瀬。やっぱり『気づいたら片想い』サイコ~
10-13 20:32

宇多田ヒカル『Distance』はMELVINSのアルバムで例えると まさに?『OZMA』なのよな。 快作なのに、あまりにも激シブエグい1stと3rdに挟まれてしまっている
10-13 20:27

歌詞を大事にした… 歌詞を重要視… その瞬間 "大事"でも"重要"でもなくなるのにな
10-13 20:18

death in eigen『行きつけのラーメン屋が潰れました。つらい。』((本当はそんなタイトルじゃない^^録音時は相当かっこゐゐと想ってたけど 今はもっとゐゐ演奏ができる。https://t.co/fcnWBtaRUn
10-13 19:22

絶妙捲き込みチョイスィングhttps://t.co/7mx7Qkl71b
10-13 14:49

いくちゃんて普段はハイパ~楽しい且つブッ飛んでるけど 最終的には"死"について考えてるとか色々可笑しゐ~~
10-13 13:36

第293次 スタジオLIVE(30人ぐらいでパンパン型)ヤりたゐ症候群……来てくれた人に未発表カセットとかステッカーとかあげたりしたゐ。スタジオ●●がやらしてくれたら色々ありがたいんですけどぬ´ `
10-13 13:21

13日の金曜日…朝っぱらだけどちょっと寝てみやす…おやずみなざゐ。zzZhttps://t.co/upto8ue2Qu
10-13 08:36

続きを読む
walpurgis0430

時をかける少女……1965年発表ドアーズやVUやジャックスのファーストLPより前… 凄いね 筒井先生。
10-12 23:49

RT @amass_jp: 作曲家・伊福部昭が手がけた映画音楽を集めたLPレコード10枚からなる大全集作品『伊福部昭 映画音楽全集』(1981年)がCD復刻。アルバムの内容そのままを初CD化した10枚組CD-BOXが12月22日に発売 https://t.co/WnhFLb8O
10-12 21:31

RT @Lou_Reed_bot: 俺はいつも海賊盤が出やすいように手を打っていた。マクシスのも俺の好きなアルバムだよ。マクシスが本当はどんな所か知りたきゃ「ライブ・アット・マクシス」を聴けばいい。本物がこの中にあるから。だって小さなソニーのテープレコーダーを持って座って録音し…
10-12 20:58

RT @Lou_Reed_bot: スターリング・モリソン「全員一致の意見だけど、我々のライブはレコードの10倍も良かったよ。」
10-12 20:57

RT @Lou_Reed_bot: ブライアン・イーノ「ヴェルヴェッツのファーストアルバムは1万枚しか売れなかったが、買った人は全員バンドを組んだ。」
10-12 20:57

RT @Lou_Reed_bot: 誰かが何かを表現するために音楽を作ったり、何かを表現するために詩を書いたりする。それについて作者ではない君が何か喋ることは無効だ。
10-12 20:57

RT @Lou_Reed_bot: パティ・スミスが隣のスタジオで最新アルバムのミキシングをやっててね。彼女は俺を見てこう言ったんだ。「あなたみたいな全く嫌な人間が、どうしてこんな美しい音楽を作れるの?」ってさ。
10-12 20:54

RT @Lou_Reed_bot: パティ・スミス「わたしは踊るのが大好きだったのだけれども、ヴェルヴェット・アンダーグラウンドの音楽は何時間でも踊っていられる音だった。サーフ・ロックとドゥー・ワップが不協和のまま鳴り響いているもので、とても速いペースで、あるいは極度にゆったり…
10-12 20:54

RT @Lou_Reed_bot: とにかくいつでも本当のことを言ってるわけじゃないんだよ。
10-12 20:50

RT @Lou_Reed_bot: ブルジョアを揺さぶれ。
10-12 20:49

続きを読む
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 薔薇の刻印 all rights reserved.