大阪で汚い音楽をやるデュオ”ワルプルギスの夜”のうらみつらみ
walpurgis0430

もうどこで演奏しても前みたいにアホみたいに力まないでドラミング可……??
10-21 22:30

death in eigen 新しいスタジオ……トイレ以外はなかなかえがった。本日も淡々微熱^^ザ・マーダーミステリードローン演奏楽しかった。
10-21 22:18

RT @rely_1013: なんでもいいからとりあえず自由すぎるうちの大学のネコ様を見てくれ https://t.co/y5Vv4t7SiD
10-21 02:59

RT @gigandect: 誰かが「バンドメンバー集めれるくらいの交友関係持ってるくせに孤独とか歌うなよ」みたいなこと言っててめっちゃ感動した
10-21 02:42

RT @raf00: プロフィールに「面白きことのなき世を面白く」もしくは「つれづれなるままに」と書いてる人は、基本即ブロックして弊害がない。インターネット黎明期から20年間、多くの人が体験してきた大事な学びです。
10-21 02:35

k世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい。素晴らしゐキャッチ
10-21 02:26

RT @VICEJapan: 遅いテンポの音楽は、不安をかきたて、お化けでもいるんじゃないかという気持ちになる。びっくり箱から殺人鬼が出てくるのを、恐るおそる待っている…そんなホラー映画のワンシーンで流れるBGMだとしてもおかしくない。https://t.co/bqMzZNbN
10-21 02:14

RT @cinefil_tokyo: 「私はもう88歳で、死にかけている」アレハンドロ・ホドロフスキー監督からのメッセージ到着!ついに公開『エンドレス・ポエトリー』 - シネフィル -映画web#アレハンドロ・ホドロフスキー #エンドレス・ポエトリー #東京国際映画祭htt…
10-21 00:23

RT @rawpunk69: 思いきり悲鳴をあげて下さい!『ザ・ショック』15秒TVスポット(この予告編見て…何度か死にました)https://t.co/fykAOuJoZy
10-21 00:22

walpurgis0430

クソみたいな音質クソみたいな演奏だが、そこがゐゐ。https://t.co/k7Ss0G1Qem勿論、稀な例よ
10-20 22:43

RT @kinonotabianime: 「キノの旅」第3話『迷惑な国』AT-Xにてこの後22:00~放送!24:30~はTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11、Abema TVでも放送します!あらすじ:https://t.co/4Cf7Pb5qg2   #キノ…
10-20 21:52

明日のdeath in eigen練習は行ったことないスタジオ…ミナミ(大嫌い^^)でもキタ(まぁまぁ嫌^^)でも京都(近頃の京都はクソ過ぎる)でもなくちょいと楽しみじゃん´ー`ノ
10-20 21:40

RT @okasanman: 忍者、事前投票=甲賀市https://t.co/tdeQgTywDc
10-20 20:18

RT @ishiimark_sign: https://t.co/d8x39hLGUj
10-20 20:17

都会のやつって田舎民と会うとき自分が田舎民の土地に行く、という発想が完全に欠如してると思う。田舎は車があればどこでも行けるんだし!?(マコと)
10-20 17:58

RT @amass_jp: 大林宣彦×秋吉久美子×円谷プロダクション。長い歴史を誇る「火曜サスペンス劇場」の中でも屈指の傑作ホラーとして名高い円谷プロ製作『可愛い悪魔』がDVD化。2018年2月2日発売。『可愛い悪魔』は名匠・大林宣彦監督初のテレビムービー https://t.…
10-20 15:55

RT @GUMDROPap9: わーい!「ゆかり」のふりかけかっt…なん…だと…?! https://t.co/44PwVtf6gK
10-20 15:55

RT @CuteEmergency: i gotta get otter here https://t.co/g2lDnCHGQc
10-20 15:54

RT @TheCurrent: Coming up at 10 p.m. Central, @JakeRudh hosts his annual "Songs of Autumn" program on Transmission. Stream: https://t.co/t8
10-20 15:54

続きを読む
walpurgis0430

RT @disk_unionNOISE: #du予約 アラビック・インダストリアル・ダブの伝説、MUSLIMGAUZEの厳選5タイトルがリプレス https://t.co/o5xhYGH6V4
10-19 22:55

RT @ak_tch: 神戸製鋼も日産も東芝も話は同じで、利益や売上が足りないとき、経営陣がなんの戦略もなく現場に理不尽なノルマを課すので、「数字さえ合えばなにをしてもいい」と現場のモラルが崩壊する。日本の製造業の「現場神話」はかんぜんに崩壊しましたね。
10-19 22:54

RT @_fanfanny__: 水谷孝(裸のラリーズ)、アシッド・セブン、ケニー井上、南正人、灰野敬二、高橋廣行日比谷野外大音楽堂(1974年)BGM「造花の原野」裸のラリーズ @retoro_mode https://t.co/MjRgSdkTwd
10-19 22:54

RT @chemical999: 竹村健一、まだ生きてるんだよ87歳なう。それじたい伝説。ちなみに、隣の女性は、小池ゆりこ知事だよ。 https://t.co/KipjlnKQQ9
10-19 22:41

RT @YahooNewsTopics: 【新型スーパーカブ 日本生産へ】ホンダは「スーパーカブ」シリーズ4種類をモデルチェンジし、生産拠点を中国から日本に移して、来月発売すると発表。シリーズ生産台数は、オートバイとしては世界初累計1億台を突破。 https://t.co/Fz
10-19 22:20

RT @BossHogBitches: #SUCKIT https://t.co/5qS4SQkiwW
10-19 22:10

RT @ELPACHOPAMYOLE: これ僕だけなんかな。純粋に子供向けにきちんと作られたものより、オタク受けを狙って作ったものをオタクが絶賛してるマッチポンプの方が幼稚に見えるんだよね。子供に対してちゃんと誠実であろうとするのって、大人じゃなきゃできないじゃないですか。…
10-19 21:51

RT @_fanfanny__: 「夜、暗殺者の夜」裸のラリーズ Les Rallizes Dénudés(1976年/第3回夕焼け祭り) @retoro_mode https://t.co/7c5mUsWJyr
10-19 21:41

RT @Nirvana: Enlightened people. https://t.co/FPvGu7PuXC
10-19 21:41

RT @Miffy_UK: Abracadabra! https://t.co/rbVM3yoPYe
10-19 21:32

続きを読む
walpurgis0430

同じヒト科の生物…ぐらいの認識 de OK
10-18 22:41

RT @hiromi19610226: 最近 テレビで 盛んにやってるけど「あなたの声」が 怖くて 逃げ回ってるのにご冗談を「嘘」「大げさ」「まぎらわしい」ってJAROに 言うジャロw https://t.co/dRCW0cts8T
10-18 20:27

RT @silonica: 早川義夫さんのエッセイに「もし余命一週間だと告げられたら僕はああもっといやらしいことをしておけばよかったなと思うはず」と書いてあり、わかるなあそれにここぞというときに道徳的でないことを言う人って好きだなあと思った
10-18 20:26

RT @kimuratomo: 職場で。「確かに自民も問題だけどさ、野党もだらしないし、なにしろ民主が一番悪い」とまだ言ってる「やっぱり自民」のオサンが居たので「今の自民に投票するって、国会で平気で嘘つく総理にOK出すと同じことよ。そんな恥ずかしい投票したこと、子や孫達に言える…
10-18 20:26

RT @feedback515: 日本社会では、高潔な人間性、高い見識や教養、知性などは「単独では」まず評価されないのです。「その評価の仕方を知らない(いわば自分の中に尺度がない)」こともあり、「権威」や「経済力」に担保されない人間性や知性は、評価対象外なのです。https:…
10-18 20:19

RT @Pon_s_servant: ご飯の時、自分からスタイを着けに来るのが可愛い♪#猫 #スコティッシュフォールド https://t.co/lMRZRcgthS
10-18 20:07

RT @amass_jp: スロッビング・グリッスル/サイキックTVのジェネシス・P・オリッジが、ブードゥー教を国教とするアフリカ西部のベナンに訪れるドキュメンタリー。Boiler Roomで10月22日にストリーミング配信予定。トレーラー映像あり https://t.co/F
10-18 20:05

RT @Miffy_UK: What should Miffy write about today?Photo by Instagram user morglorythailand https://t.co/qXobsk4xuv
10-18 20:03

沢山みつけて人生を豊かに………だ?沢山じゃないと豊かにならんのか?
10-18 19:59

RT @kentaro666: 町田のヨドバシカメラのテレビコーナーを見たら、ダイコンフィルムを流していて仰天した。 https://t.co/6nmIEHxyIs
10-18 19:56

続きを読む
walpurgis0430

某誌ビッグマフ特集…ぼぐはちっとも楽しめなんだ…まぁ、楽器屋さん大好きミュージシャンミュージシャンバンドマンバンドマン向きかな…って。…にしても、まぁなんとなく予想できてたけど近年のマスキス大先生のビッグボードにもげんなり…┐´ `┌
10-17 20:54

雨降ってる真夜中に聴いてみよおやすみなさい。https://t.co/mku5pkNSD6
10-17 03:33

RT @mutsumuro: 昔レンタルビデオ店でバイトしてた時、めっちゃ好きな海外のバンド(日本じゃ全く有名じゃない)のTシャツを着た女の子が来店して、なんだかすごく嬉しくて「そ、そのバンド…僕もめっちゃ好きで……」って勇気出して話しかけたら「あ、彼氏の服で…よくわかんないっ…
10-17 02:54

確か、FEAR OF GOD Daveと中野でヒューマンゲルやらとパーリナイッしたことある記憶あり
10-17 01:25

RT @ButtholeGalore: 映像で動く姿を初めて観た時は驚きました。あの凶暴なボーカリゼーションと容姿のギャップに。この時のも凄い。Fear of God live 88https://t.co/gqDJeBMbbV
10-17 01:21

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 薔薇の刻印 all rights reserved.